2010年07月23日

ムスカとドナルドのクイズ対決

題名どおり、ムスカとドナルドのクイズ対決 なのですが、
超笑えます!!



ケンカになっちゃったりするのですが、とにかく面白いです。
posted by やまさん at 12:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

Youtube どなる動画 - ドナルド

もっとドナルド大運動会

運動会の季節ももう終わり、めっきり寒くなってきました。
ドナルドは相変わらず元気です。

さて突然ですが問題です。
この動画で最初にドナルドが横に並んでいたとき、何人だったでしょうか?
そして、何人に分裂したでしょうか?

さらに、その分裂した中で、一人だけやる気がなくチャランポランに体操をしていた奴が居ます。

さて、何処にいたのかな?

パン食い競争もやっぱりアンパンではなく、ハンバーガーでしたね。
ラベル:ドナルド
posted by やまさん at 16:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

ドナルド×ポニョ

[ドナルド×ポニョ] 崖の上のドナ [MAD]

ドナルドとポニョの競演です。
う〜ん。評価としてはどうでしょうか?

ちょっと無理がある気がします。
せっかく可愛い大橋のぞみちゃんが可愛そうです〜!


こちらはドナルドなしです。

1999年5月9日生まれ/おうし座の「のぞみちゃん」です。
歌とっても上手ですね。
ラベル:ポニョ ドナルド
posted by やまさん at 20:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

ドナルトvs夜神

ドナルド vs 夜神 月

何なんだ こいつは。 相手にしない方がいいのか?

その通りです。
夜神 月(やがみ らいと)さんもドナルド相手ではまともにやってられませんね。

ドナルドとのやり取りがちぐはぐでかみ合っていないところが良いのかな。

でも個人的には、もう少しマッチしていてくれると面白いと思うのですけど…。

チャラケタドナルドが可愛い〜!

らんたんる〜♪
posted by やまさん at 12:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

近くのマクドナルド

家の近くにあるマックが先日閉店になってしまいました。

いつもはそんなに行くわけでもないのですが、行くとしたらお昼のランチです。

今日は何となく気分をかえてみようか! というときです。

ハンバーバーって子供のころは好きだったけど、大人になると胸焼けがするのであまり食べなくなってしまったのです。
ラベル:マクドナルド
posted by やまさん at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

